伊豆旅行①

一泊二日で伊豆に旅行してきました。

伊豆はそこそこ来てるのですが見どころ満載で

何度もきてます。

のんびりする予定で来たのでそんなにポイントは

見て回ってないのですがそこそこ撮ってきました。

 

まずはCMでも採用された竜宮窟の近くの浜辺

以前、竜宮窟は行ってたので(*´з`)

伊豆七島が小さくみえます。

s-DSC01993

s-DSC01997

お次は大田子海岸で奇岩のイズらを見に行くことに

今回は行き当たりばったりです。

s-DSC02008

s-DSC02014

この日は風が強く海はかなり荒れてました。

そしてこの日、最後に行ったのが浮島海水浴場です。

s-DSC02050

s-DSC02047

s-DSCF0147

s-DSCF0192

この海岸は奇岩が多く幻想的でした。

今回はカメラを2台持って行ったのでそこそこ歩くときと

駐車場からのチョイ撮りで使い分けしてました。

 

後はお宿でのんびり夕景を撮って終了です。

今回泊まるのは土肥温泉です。

対岸は清水です。

s-DSCF0201

左脇の方は土肥と清水を航行するフェリーターミナルです。

s-DSCF0243

s-DSCF0339

温泉入って旨い海鮮食べて最高でした(*´ω`)