2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅待機6日目

自宅待機も折返しになります。 毎日検温のたびにドキドキしてます。 今のところ特に体調異常も出てないです。 平均的な発症期間は過ぎたのでちょっと安堵。 メキシコ滞在中に行ったタイ料理店 料理はメキシコとタイの融合って感じでしょうか。 味は美味しか…

帰国

無事?帰国をしました。 いよいよメキシコも感染者が増えてきて 会社が帰国を了承したので1週間前倒しでの帰国です。 タイミング的にはアメリカからの帰国者も26日からは 14日間の隔離が始まるタイミングで色々な意味でギリギリでした。 会社規則で既に海外…

暑くなってきました。

絶賛メキシコ出張継続中です。 昼間は30℃越えが普通になってきました。 コロナが世界中に広がりアメリカも非常事態宣言が出されました。 航空業界も大変らしく渡航者の激減から欠航や減便が出てますね。 自分はANA便のヒュウーストン経由なのですが、まだ辛…

バンカスでは無い

えー平日に死ぬほど仕事して休みの日はホテルに缶詰です。 ついにメキシコでもコロナ患者が出てしまいました イタリアから持ち込まれたらしいです。 身近ではインフルA型が出て戦々恐々してます。 メキシコで病院とかマジ勘弁 スペイン語で問診されても分か…