年明けとともに休眠明け

いやーまたまた放置してましたは(;^_^A

年末から正月にかけて、そこそこ出かけてきました。

コロ助も落ち付いてたんで。

 

ちょっくら千葉に行って写真撮ってきたのでupします。

お供のカメラは富士X-E3とXF35mm1.4R

まずは海ほたるから富士山

DSCF1807

この日は穏やかな天気でくっきりでした。

同行者が笠森寺に行きたいと言うのでちょっくら山登り

DSCF1822

日本唯一の四方懸造り建築のお寺です。

DSCF1830

階段めっちゃ急で土足禁止なので滑るから怖い。

年末に行ったので忙しそうに正月の準備してました。

その後は飯食って富津岬へ第一海堡、第二海堡を眺めに。

DSCF1844

三浦半島かな?の方もくっきり。

DSCF1845

その後は宿へ。いやー夕日が最高でした。

DSCF1861

富士山もみえて波もなく最高ですな。

DSCF1865

東京湾も絵になりますね。

気が向いたら続きもupしまーす。