暑くなってきました。

絶賛メキシコ出張継続中です。

昼間は30℃越えが普通になってきました。

 

コロナが世界中に広がりアメリカも非常事態宣言が出されました。

航空業界も大変らしく渡航者の激減から欠航や減便が出てますね。

自分はANA便のヒュウーストン経由なのですが、まだ辛うじて影響は出てません。

幸いにもテキサス州が感染者が少なく問題になってないようです。

後、約2週間何とか持ち堪えて欲しいです。

 

先週末に暇すぎてホテル内を散策していたら屋上に入れまして

景色が良かったので撮ってきました。

まぁ屋上と言っても物置と化していて勝手に入って良いものか

分からないし、ちょっと不気味で1人で長居はしたくない場所でした。

 

C663EA1D-D361-4BA5-9A41-FC44E0317207

06B16083-291F-4DFA-B127-5F1197E174D4

地平線なんて日本にいると中々見れないのでちょっと感動

いやーしかし何もねーなー

改めて自分の今いる場所が辺鄙な場所だと認識しました。