外出自粛中で暇つぶし

無事に自宅待機期間を過ぎたと思ったら

非常事態宣言が出されてしまいました。

出社開始後の初の週末ですが引きこもり

継続です。

 

あまりにやることないので十数年ぶりに

ガンプラ作っちゃいました。

せっかくなので写真撮ってさらに暇つぶし。

 

今回手を出したのはサンダーボルトシリーズです。

何かゴチャゴチャして好みだったので。

 

サンダーボルト フルアーマー・ガンダム Ver.Ka

s-DSC02312

s-DSC02309

 

 量産型ザク+ビッグ・ガン

s-DSC02284

s-DSC02285

子供に邪魔されつつ計3日程度でできました。

流石に塗装までは手を出しません。

一応モノづくりに携わる人間としてガンプラ

その作りこみと樹脂の成型技術に関心させられます。

 

今回のウィルス騒動の終息は時間が掛かりそうなので

色々自宅での過ごし方を考えないと・・・