第7世代 iPad

正月に第7世代のiPadを購入しました。

夏頃から検討はしていたのですが

なかなか踏ん切れずにいました。

 

10.2インチはちょーど良いです。

B8BEDFAB-BE6D-4521-A11E-34B205A3C7F5  

使っていて今の所は不満も無いので後悔はしてないです。

それと一緒に購入したSmart keyboardは最高です。

汎用のBluetoothマウスを組み合わせればもはやPCですな。

C1F0DAF8-979E-4394-8B50-4A273D7B3367

 

折りたたんでカバーになるのがまた便利ですね。

出先に持ち運ぶのにソフトケースも欲しいなぁーと思い

探していると見つけました。

 

tomtoc

E02720AF-C2B4-4B2E-976B-48CC482227F9

1F46A457-268B-4AA6-8680-E32FC95E7BC4

Smart keyboardと背面のハードカバーを付けた状態で

ピッタシ入ります。ちょうどえー

 

これから控える長期出張に向けて着々準備中です。

 あぁー行きたくない( ͡° ͜ʖ ͡°)