筑波山周辺

先日のレンズ(SEL24F14GM)投入で意気揚々と撮影に出かけました。

向かったのは茨城県筑波山周辺です。

年2回ほどダイヤモンド筑波山が見れるとういうポイントに

行ってみました。

該当日に行った分けではないので昼間です。

s-DSC00846

高圧電線が水面に映りこんだのが残念(;^ω^)

s-DSC00840

豆粒ですがセスナが入りました。

s-DSC00854

s-DSC00859

映りこんだ送電線と鉄塔を撮ってみたり。

SEL24F14GMの逆光耐性は良好そうです。

この辺は開放的な景色が広がっているので

移動して別な撮影ポイントへGo

s-DSC00862

s-DSC00834

先ほどのセスナ再び(*´з`)

それにしても雲がいい感じにモクモクしてます。

s-DSC00870_1

〆はSEL24F14GMで撮って終了。

 筑波山撮りまくってきました。

SEL24F14GMとSEL135F18GMの2本で撮ってきたわけですが

構図の使い分けにメリハリが出てテンポ良く撮影できたかな('ω')ノ

写りに関してはどちらも文句ないです。

さすがGMレンズと言ったところでしょうか。

腕とセンスが無いのは自覚してます_(:3 」∠)_