日光紅葉狩り①

久々の週末の晴れ予報で紅葉でも見に行くかと日光に

行ってきました。

予想はしてたけど混んでましたね。

先ずはマイナースポット?の裏見の滝へ行きましたが

何と遊歩道が工事中で滝まで行けずに残念。

しょうがないので駐車場からすぐの川に降りられるポイントから

適当にパシャパシャ撮ってきました。

s-DSC00506

s-DSC00510

苔見ると撮りたくなるw

s-DSC00494

s-DSC00502

川の水を如何にそれっぽく撮るか練習。

速い流れは高速シャッターでヌメット感を出したい。

s-DSC00488

s-DSC00528

滝は定番の低速シャッターで・・・NDフィルター買ってないので

絞りがすごいことに。

他のポイントでも色々撮ってきたので分けて書いてきます。

3回位つづくかな。