2018 12 15 RJTT

大分前の羽田の写真です。

ちょっと寝かせすぎたなorz

撮影自体も午後に少ない時間で

流し撮りの感覚を掴みに行った感じです。

1/100s程度ですけど。

f:id:a-works:20181226234443j:plain

f:id:a-works:20181226234632j:plain

f:id:a-works:20181226234507j:plain

f:id:a-works:20181226234457j:plain

f:id:a-works:20181226234524j:plain

もう寒くて展望デッキに長時間は厳しいです。

話題変わって現在サブ機を模索中。

サブといっても飛びものを撮るためではなく

旅行やちょっとしたお出掛け時に子供や景色を

撮るためです。

以前はオリンパスのE-M1を持っていたのですが

フィーリングがイマイチだったのとD500が欲しくて

D500の軍資金になりました・・・

その時はD500がE-M1の部分もカバーするはずだったのですが

やはりちょっとデカいんですよね。それとレンズがやはり

大きい。

そこで今候補に上がってるのがパナのGX7 mk2と

フジのX-T20です。

どちらも値段が底値付近なのでコスパが抜群です。

評判もそこそこなので迷い中。

ただパナの製品を見てたらG9 proを見つけてしまい

後ろ髪ひかれてます。←ばかですねぇー

どうしたもんか。

買う買わないも含め近日中に結論が出そうです。

そうそう何方のメーカーもキャッシュバックキャンペーンやってますね。みなさん買うなら今ですよ(;^ω^)