2017 03 05 RJTY(オスプレイが飛来するらしいので出撃)

オスプレイが飛来するという情報を得たので横田に展開。

午後だろうとは思ったが朝から待ち構える。

昨日、厚木からF/A-18 が来ているとの情報も有ったので覗く。

NF207、NF214

f:id:a-works:20170307232655j:plain

NF207

f:id:a-works:20170307233017j:plain

NF214

f:id:a-works:20170307233054j:plain

まぁ今日は飛ばんだろう。←やっぱり飛ばなかった_(:3 」∠)_

結局予想通り午前中は動きなし。

横田は待ちくたびれる。

午後になりKC-10やらKC-135が来ましたが撮れずorz

岩国のC-130のみGET

QD9227

f:id:a-works:20170307233300j:plain

日も落ちかけたころやっとお目当てのオスプレイさんがやってきました。

EP02

f:id:a-works:20170307233922j:plain

f:id:a-works:20170307234120j:plain

EP05

f:id:a-works:20170307234254j:plain

EP10

f:id:a-works:20170307234400j:plain

EP11

f:id:a-works:20170307234845j:plain

EP07

f:id:a-works:20170307234938j:plain

f:id:a-works:20170307235024j:plain

合計5機飛来

本来なら6機だったらしいが1機こけたらしい。残念(ノД`)・゜・。

初めて撮ったが難しいな。

プロペラが思ったように回ってくれなかった。

次回への宿題ですな。それと天気が・・・こればかりはね(´・ω・`)

まぁーそこそ楽しめたので良しとしよう。

2週間程度いるらしいのでまたチャンス有るかな?