東武動物公園②

続きましては草食動物編です。

乗馬クラブも併設されていて乗馬もできますし

動物園定番の子供用ポニーの乗馬もできます。

草食動物は触れ合いコーナーも充実してました。

 

ホンドリス

s-DSC00983

s-DSC00984

すばしっこいので撮るのに苦労しました(;^_^A

金網にフォーカスもってかれたりもして。

 

ロバ

s-DSC01024

 

ファラベラ

s-DSC01033

名前はこむぎちゃん。ロバより小っちゃかったです。

 

ヒツジ

s-DSC01035

s-DSC01039

 

ヤギ

s-DSC01092

s-DSC01079

呪われそうな顔してます( ゚Д゚)

 

アルパカ

s-DSC01051

s-DSC01048

顔突っ込みすぎでしょ(;^ω^)

 

アフリカゾウ

s-DSC01105

s-DSC01117

うん◎をまき散らしてました(;´Д`)

 

キリン

s-DSC01137

餌を食べに来るとめちゃくちゃ近くで見れます。

 

シマウマ

s-DSC01134

 

カンガルー

s-DSC01087

檻の中に入れるのでこのサイズは結構ビビリます。

まぁーおっさんのだらけスタイルだったので平気でしたが。

 

シロサイ

s-DSC01175

s-DSC01182

男心をくすぐるスタイルです。

ちょっとメカメカしい。

 

アメリカンバイソン

s-DSC01021

 

マレーバク

s-DSC01227

気持ちよさそうに寝てました( ˘ω˘)スヤァ

 

カピパラ

s-DSC01305

これで種類はネズミですからね。何かまちがえてね?

 

東武動物公園といえば自分の中ではカバなんですが

残念ながらこの日は水中で寝てましてあまりに絵にならないので

撮りませんでした。