東北旅行(その1)

めっちゃ放置してました。

すみません。

今年は4月に引っ越しが有り立て続けに海外出張と

死んでました。。。_| ̄|○

では更新をば。

これも先月の話で申し訳ないのですが

東北を二泊三日でぶらついてきました。

持って行ったのはX-T2レンズキットのみです。

まずは宮城の松島から

 

福浦島 福浦橋

DSCF4583

DSCF4579

DSCF4573

DSCF4575

 

 五大堂 透かし橋

DSCF4602

 

端巌寺

DSCF4606

DSCF4605

もう土砂降りでしたよ。

この悪条件だとX-T2のAFが大苦戦。

雨の松島も悪くなかったですよ。

お次は岩手に移動

今回行きたかった世界遺産の平泉です。

 

DSCF4612

DSCF4616

DSCF4620

DSCF4626

DSCF4627

DSCF4631

DSCF4633

DSCF4634

DSCF4636

DSCF4637

DSCF4639

DSCF4644

ここでも雨の中でしたが普段とは違った写真が

撮れたんではないかと思います。

雨の日は中々撮る気にならないもんでへへへ

全てjpeg撮って出しです。

構図が斜めってるものは修業が足りませんね。

X-T2だと色が良いので現像サボって宜しくないですね(;^ω^)

 

初日はこれでホテルへ向かいました。

移動だけでヘトヘトで

つづきはまた後日。